ミッション
⼈⽣の1ページを彩るコンテンツを届ける
ステートメント
コンテンツとはデジタルフォーマットに限らず、発する⾔葉・想いも含まれると私たちは考える。たった⼀つのコンテンツが誰かの⼈⽣にキッカケを与えることがある。それほどコンテンツが持つ⼒は⼤きい。私たちは、その潜在能⼒を表⾯化するために事業を展開する。
だからこそ、誰よりも⾏動し、学び、⼈を育て、⼈の気持ちを⼤切にする。デジタルが台頭する世の中でも『⼈』を動かすのは『⼈』であることを忘れない。そして、私たちの⽬指す姿はスーパースターではなく、稀代のバイプレーヤーだ。
ミッションを達成するためのコアバリュー
誠実
01
社会・お客様・仲間に対して常に誠実であり「これで良いだろう」ではなく「もっと良くするにはどうするべきか」を追求する。誠実さを⽋くことは、⾃ら社会と距離を置くということだ。
研鑽
02
知識・経験を研鑽し、常に⾃⾝の引き出しを増やし続ける。現状維持は衰退であることを忘れず、⾃⾝が持つスキルの⽊の幹を強く太く育てていこう。
対等
03
お客様とは上下の関係ではなく、互いに認め合い、課題解決へ向けて伴⾛するパートナーとしての関係を築く。ただの御⽤聞きは、両者にとって何のためにもならない。
共有
04
知識・経験・熱量・情報など、あらゆることを社内で共有しよう。⼀⼈で出来ることは⾼が知れているが、共有することで社内で循環し、英知となり、私たちの⼤きな武器となる。
特徴的な5つの思考がルネイムという組織を構成しています
01
⽩⿊つける価値がある重要な問題(=イシュー)を⾒極める思考
02
物事を体系的に整理し、筋道たてて⽭盾なく考える思考
03
前提を鵜呑みにせずに吟味し、適切に疑う思考態度
04
「理想の姿」を実現するために「現実とのギャップ」を埋める思考プロセス
05
事実と関係性の実態を解明し、正しい意思決定やアクションに結びつける思考
その他のWEBコンサルティングメニュー
に関する最新記事
株式会社Lunaim は Grow with Google のパートナーです
※Google ロゴは Google LLC の商標です。